スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエット日記 156日目

ダイエット日記2011.11.28




 こんばんは。


 やっとレポートが終りました。 11月は実習などもあって忙しかったのですが、少しゆとりができそうです。 それでも、大学の勉強で遅れを取っているのですけどね。


 今日は、時間があったので120分LSDというものをしました。 このLSDというのは、普段走っているペースよりもゆっくり長時間かけて走るというトレーニングほうです。 終盤は足がパンパンでかなり辛かったです。


 でも、計算してみると120分で1130kcalの消費でした。 体重もランニング前と後で61.2キロ→59.8キロと一瞬だけですが50キロ台に突入しました。 まぁほとんど汗なんですけどね(笑)




 話が変わりますが、前々回、太陽穴の記事を書いてから、検索サイトから太陽穴を検索してアクセスしてくれる方が増えました。 何気なくこのブログのページランクを調べてみたら、ページランク3に上がっていました!


 このまま人体に存在する350個以上のツボを全てを紹介した暁には、一日に1000アクセスも夢ではありませんね(笑) まぁそんなに都合よくはいかないでしょうけど、鍼灸やツボの魅力をできるだけ多くの方に伝えたいという気持ちがあるので、素直にうれしいです。



----以下、ウィキペディアより引用----

 ページランクWikipedia

 ページランク (PageRank)とは、ウェブページの重要度を決定するためのアルゴリズムであり、検索エンジンのグーグルにおいて、検索語に対する適切な結果を得るために用いられている中心的な技術。

------------引用おわり------------


 次回は、冷え性のツボについて紹介しようと思います。


 それではまた




当ブログは人気ブログランキングに参加しております。

あなたの応援クリックがブログ更新の励みになります。

応援クリック、よろしくおねがいいたします!!

↓          ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

目次
ブログ内検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふなきちのプロフィール

めっと

Author:めっと

本職は、鍼灸師です。鍼灸とは、鍼(はり)とお灸(きゅう)のことで、それらを用いて人の身体のケアをします。


現在は福岡市内で出張専門の鍼灸院を経営しながら、大学で心理学の勉強をしています。

リンク
ランキングサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。