スポンサーサイト
ダイエット日記 80日目


【身体データ】

9月14日
体重 65.7キロ    前回の更新から1kg減
体脂肪率 20%    前回の更新から0.3%減


(クリックすると拡大版が表示されます)
2011年09月14日グラフ



【食事】


9月14日
(朝食)
トースト、紅茶
(昼食)
そば
(夕食)
もやしときゅうりのサラダ、秋刀魚の塩焼き(1匹)、冷奴、加薬ごはん(茶碗半分)
(間食)
コーヒー
(アルコール)
KIRIN 濃い口 糖質0 (350ml)


【運動】

9月14日

ウォーキング 8分(0.6km)
ランニング 36分20秒(6km)
ビリーズ・ブートキャンプ 腹筋プログラム



前回更新から1キロ減
だけど、油断はしない!
この慎重さがダイエットには大事です

ここ2.3日、暑さが戻ってきましたね
体調を崩しやすい時期ですので、気をつけましょう



当ブログは人気ブログランキングに参加しております。
あなたの応援クリックがブログ更新の励みになります。
応援クリック、よろしくおねがいいたします!!

↓          ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
こんばんは!!
覗きにきました。
すごく細かくデータ管理されてて素晴らしい。
見習わなくては・・・。
ウォーキングとランニングってどっちを先にしてますか???
ちなみに私は最初がんばって走って走って、バテたら歩いてダウンという感じです。
どちらが先がいいとかあるのかな。
No title
データ管理凄いです!

僕には真似できません…
ゆずさんへ
おはようございます。
体重と体脂肪率だけなんですけどねー。
私はエクセルに自分で記録しているのですが、
簡単に記録できるようなダイエットサイトもあるので試してみてください。

私はウォーキングを先にしています。

有酸素運動(ウォーキング、ランニング)を始めたばかりのときは
体内の脂肪ではなくて、筋肉に蓄えられている糖分をエネルギー源としています。

その時間が経過するにしたがって、脂肪の分解の比率が高くなります。

なので、私はまずウォーキングで身体をならして、
脂肪分解の比率を上げてからランニングをするようにしています!

http://aobasakuranbo.blog.fc2.com/blog-entry-9.html#more
↑こちらの記事にこの説明に関係することを書いているのでご覧ください
会社員さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます!

いえいえ、最初にエクセルで表とグラフを作って、
あとは入力するだけの状態にしているので、
それほどいらないんですよ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
目次
ブログ内検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふなきちのプロフィール

めっと

Author:めっと

本職は、鍼灸師です。鍼灸とは、鍼(はり)とお灸(きゅう)のことで、それらを用いて人の身体のケアをします。


現在は福岡市内で出張専門の鍼灸院を経営しながら、大学で心理学の勉強をしています。

リンク
ランキングサイト
