ダイエット日記 82日目


【身体データ】

9月16日
体重 65.8キロ    前回の更新から0.1キロ増加
体脂肪率 20.5%    前回の更新から0.5%増加



【食事】


9月16日
(朝食)
トースト、紅茶
(昼食)
オニオンとコーンのサラダ、明太子スパゲティ
(夕食)
ピーマンと赤ピーマンとベーコン炒め、もやしときゅうりの酢の物、
煮物(人参、鶏肉、厚揚げ、しいたけ)、ごはん(少し)
(間食)
コーヒー
(アルコール)
KIRIN 濃い口 糖質0 (350ml)



【運動】

9月16日

ウォーキング 12分くらい(1.0km)
ランニング 25分くらい(4.2km)
ビリーズ・ブートキャンプ 腹筋プログラム



今日は、ほとんど変動なしです。
福岡は雨が降りそうだったので、近くにある1周600mの公園でランニングしました。
何回も同じところを回ると飽きてくるみたいで、すぐに疲れを感じるます。
音楽を聴きながらだったら、意外と楽に走れるんですけどね。
今度はちゃんと準備をしてから行きたいと思います。


当ブログは人気ブログランキングに参加しております。
あなたの応援クリックがブログ更新の励みになります。
応援クリック、よろしくおねがいいたします!!

↓          ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ  人気ブログランキングへ

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
こんばんは。
前回のコメントのお返事にあった運動のエネルギー源の話、とても分かりやすかったです。
とても参考になります。
今後はウォーキングから始めてみようと思います。
やはり運動は続けることが大事ですね。
それと、音楽を聞きながらだと楽というのは共感です。
特に元気な曲を聞くといつもより走れます♪
ゆずさんへ
ゆずさん、おはようございます。

ありがとうございます。
そう言っていただけると、書いてよかったです。

運動をやめちゃうと次にするときに辛いですからね。
できるだけ毎日つづけたいです。
やっぱり好きな曲や元気なる曲を聴くといつもより走れますよね!
目次
ブログ内検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふなきちのプロフィール

めっと

Author:めっと

本職は、鍼灸師です。鍼灸とは、鍼(はり)とお灸(きゅう)のことで、それらを用いて人の身体のケアをします。


現在は福岡市内で出張専門の鍼灸院を経営しながら、大学で心理学の勉強をしています。

リンク
ランキングサイト
