スポンサーサイト
ダイエット日記 84日目


【身体データ】

9月18日
体重 65.9キロ    前回の更新から0.1キロ増加
体脂肪率 18.4%    前回の更新から2.1%減少



【食事】


9月18日
(朝食)
トースト、紅茶
(昼食)
ベーコンレタスバーガー、アイスコーヒー(ブラック)
(夕食)
レンコンとレタスサラダ、刺身、チキンライス
(間食)
チーズケーキ、フルーツミルフィーユ
(アルコール)
KIRIN 濃い口 糖質0 (350ml)



【運動】

9月18日

ビリーズ・ブートキャンプ 応用プログラム
筋トレ 20分



今日は、誕生日祝いだったので食べ過ぎてしまいました。
ケーキふたつも食べてしまうとは・・・。
でも、たまにはこんな日も必要ですね。

足に疲労が溜まっていたので、今日のランニングは休みです。
そのかわりにブートキャンプ+筋トレをしました。

グラフは10日毎に更新していきます!



当ブログは人気ブログランキングに参加しております。
あなたの応援クリックがブログ更新の励みになります。
応援クリック、よろしくおねがいいたします!!

↓          ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット ランニング 体重 筋トレ

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
こんばんは。

体脂肪、すごく減っていてうらやましい。
昨日の記事を読んで、今度無酸素運動も取り入れてみようと思います。
骨、強くしたいです。
いつも勉強になります。
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ旦ポチッ!

ダイエット中でも、美味しいケーキ食べたいですよね(*^ ^*)
わたしも 最近は・・・・我慢しないで食べちゃってます(*^^)v

因みにわたしは 毎朝、昼、夜とブラックコーヒーを飲んでいますが・・・・
時々飲むのを休んだほうが ダイエットには良いのでしょうか?(^_^;)
はじめまして!

3食骨盤ダイエットの、 maruna ○納 です。

65キロ台の体重と18%台の体脂肪率・・・
うらやましい限りです!

私は、人生初の80キロ台突入で、骨盤矯正ダイエットに
挑戦中です!

食べても痩せると言うことを目標にしていますが
食事の知識に疎いので、参考になります(^^)


応援、ポチっとな!いっときます。
ゆずさんへ
おはようございます!

お役に立てて嬉しいです。
体脂肪はかなり変動が大きいですからねぇ。
でも、だいぶ減っては来ていますよ。

今日、手軽にできる無酸素運動について更新しますね。
骨強、健康ダイエットを目指しましょう!
チビとこさんへ
おはようございます(。・ω・。)v

やっぱり美味しい物は適度に食べないと続きませんよね。
我慢のしすぎもよくないですよ。
好きなものは、ほどほどに食べるのがベストです!

普段、ダイエットの為に運動されているのであれば休まれた方が良いと思います。
だいたい2週間飲み続けることでカフェイン耐性がつくと言われています。
耐性がついてしまうと、運動時の脂肪燃焼促進効果が薄くなります。
(※普通に運動するのと、変わらない状態になります)
2週間は飲みつづけたら、1週間はノンカフェインに変えるようにすると良いですよ。

コーヒー愛飲家がそうでない人よりも糖尿病にかかるリスクが低いという研究結果もあります。
なので、飲み続けたからまったく効果がないということでもないみたいです。
naruna @ 3食骨盤矯正ダイエットさんへ
おはようございます。

はじめまして。
コメントありがとうございます。

食べて痩せるのは大事ですよね。
少しでもお役に立てたようで嬉しいです。

応援ポチもありがとうございます!
ありがとうございます^^
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わたしは運動はというと・・・・
カーグィーダンスと、犬のお散歩くらいかなぁ~(^_^;)
1週間のカフエイン休養かぁ~
うううっ!キツイでしゅねぇ(〃_ _)σ∥(笑)
チビとこさんへ
たしかにコーヒー好きの方にはつらいですよね。
うーん、コーヒーはあくまで補助的なものなので、
コーヒーは今までとおり楽しんでいただいた方が精神的にも良いと思います。
目次
ブログ内検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふなきちのプロフィール

めっと

Author:めっと

本職は、鍼灸師です。鍼灸とは、鍼(はり)とお灸(きゅう)のことで、それらを用いて人の身体のケアをします。


現在は福岡市内で出張専門の鍼灸院を経営しながら、大学で心理学の勉強をしています。

リンク
ランキングサイト
