スポンサーサイト
ダイエット日記 86日目


【身体データ】


9月20日

体重 65.7キロ    前回の更新から0.2キロ減少

体脂肪率 19.6%    前回の更新から1.2%増加



【食事】


9月20日

(朝食)

トースト、紅茶

(昼食)

野菜サラダ、唐揚げ弁当(唐揚げ3個、ご飯半分)

(夕食)

きゅうりともやしサラダ、ホワイトシチュー、ごはん(茶碗半分)

(間食)

なし

(アルコール)

KIRIN 濃い口 糖質0 (350ml)



【運動】

9月20日

筋トレ 20分

ランニング 8.2キロ (time 48’54”24)




今日は26歳の誕生日

普段となにも変わらない一日でした。


今日のお昼ご飯は、スーパーのお弁当。

ご飯半分、唐揚げ2コを残して、夕食に食べることにしました。


唐揚げは、大好物なので楽しみにしてたのですが・・・


甥っ子に食べられてしまっていました


うーん、お兄ちゃんのダイエットの為に食べてくれたんだね

どうもありがとう(泣)


ここ1週間は、65キロ後半を行ったり来たりです。

今は我慢のときかな。



当ブログは人気ブログランキングに参加しております。

あなたの応援クリックがブログ更新の励みになります。

応援クリック、よろしくおねがいいたします!!

↓          ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント:受付中)

こんばんは!

3食骨盤ダイエットの、 maruna ○納 です。

アイソメトリックトレーニングの追加案内
ありがとうございました!

ダイエットについても詳しく書かれている
サイトですね。

魁!○塾・・・
何か、聞いたことあるような(笑)

アイソメトリックトレーニング、まずは
1月はやってみたいと思います。

二の腕、筋ができますように( ̄人 ̄)オネガイ!


応援、ポチっとな!いっときますネ!
ふなきちさん。おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ_旦~ポチッ!
誕生日おめでとうございますヾ(@~▽~@)v
「なぬーーーーっ!20代ーーーーお若い!ヾ(;´▽`A``アセアセ

体脂肪19.6パーセントは・・・・
わたしより低いですょぉ!・・・・(;゜〇゜)
ここ1ヶ月ぐらい・・・・体脂肪計が測れなくなっていて・・・・
(こわれちゃったのかなぁ・・・・(´・ω・`))
実際 今いくつなのか気になるところですが・・(ρ゚∩゚)

コーヒーはヤッパリやめられないので~
続けて飲むことにしてますk(笑)

お兄ちゃん思いの甥っ子さんで・・・・
かわいらしいですね(*^ ^*)
こんばんは
お誕生日おめでとうございます(^0^)/
お祝いポチしておきま~す!

っていうか、26歳・・・とってもお若い方だったんですね。

甥っ子さんのこと、とてもかわいいんですね♪
私は甥っ子が4人・姪っ子が3人いますが、やっぱりみんな可愛いです。

それでは、引き続き お互いダイエット頑張りましょう!
naruna @ 3食骨盤矯正ダイエットさんへ
こんばんは。

詳しく説明されていたので追加しました。
ぜひ、実践してみてください。
二の腕の筋肉、うまくつくといいですね。

応援クリックありがとうございます。
私も押しにいきますね。
チビとこさんへ
チビとこさん、こんばんは。

ありがとうございます!

男性では19%は少し高めです。
目標は16~17%くらいにしたいなと思ってます。
体脂肪率は、一日でもかなり変動しますからねぇ。
お風呂はいる前と入った後でかなり違いますよ。

壊れてしまったんですか。
つぎに測る時が楽しみですね(*´∇`*)

コーヒー好きなら、やめずに飲む方がいいですよ。
それでストレスたまったら、仕方ありませんからね。

唐揚げは食べたかったんですけどねー。
普段なら「コラー!」ってなるとこですが、感謝することにしました(笑)
ハートさんへ
こんばんはー。

お祝いのコメント、ポチありがとうございます。
若輩ですが、これからもよろしくおねがいします。

甥は生まれた頃からずっと一緒に住んでいるんで、弟のような存在です。
子供は可愛いですよね!!

はい、ダイエットがんばりましょうね!
No title
お誕生日おめでとうございます。
26歳だったんですね。
記事を見ていてあまりにしっかりしていたので、てっきりかなり年上かと思っていたのでびっくりでした。
今後も参考にさせていただきます。
ゆずさんへ
おはようございます。
お祝いのコメントありがとうございます。

少しでもお役にたてるように充実した内容が書けるようにがんばってます。
そのかわり誤字脱字が目立ちますけど(苦笑)
誤字や脱字を見つけたら遠慮なくお知らせくださいね。
目次
ブログ内検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふなきちのプロフィール

めっと

Author:めっと

本職は、鍼灸師です。鍼灸とは、鍼(はり)とお灸(きゅう)のことで、それらを用いて人の身体のケアをします。


現在は福岡市内で出張専門の鍼灸院を経営しながら、大学で心理学の勉強をしています。

リンク
ランキングサイト
