スポンサーサイト
ダイエット日記 92日目


【身体データ】


9月26日

体重 64.5キロ    前回から0.4キロ減少

体脂肪率 19.6%   前回から変動なし




【食事】


9月26日

(朝食)

チーズパン、紅茶

(昼食)

カップラーメン

(夕食)

野菜サラダ、巻きずし1コ、煮魚(魚、なす、エリンギ、もやし)、鶏ササミ、

(間食)

シャーベット(ソーダ)

(アルコール)

×



【運動】


9月26日

筋トレ 20分




昨日から、倦怠感、のどの痛み、くしゃみ・鼻水、胸痛です

たぶん、風邪で気管までちょっとやられてる感じですね。

なので今日のランニングは中止です



今日はゆっくりして明日までに治ればいいのですが・・・。

ダメだったら明日の更新はお休みにさせていただくかもしれません



季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさんも気をつけてくださいね




当ブログは人気ブログランキングに参加しております。

あなたの応援クリックがブログ更新の励みになります。

応援クリック、よろしくおねがいいたします!!

↓          ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
ふなきちさん
訪問&コメントありがとうございます。

ダイエットと言うブログのつもりが・・・殆ど食べた物ブログでお恥ずかしい・・・

いきなり〇キロ痩せるなって目標は立ててなくて
とにかく規則正しい食生活と手抜きしない食事を目指しています。
それだけでも心に留めて置いて潜在意識に記憶させています。

ダイエットとは外れるかもですが、また遊びにいらしてくださいね!
No title
こんにちは、戸ヶ瀬です!

大丈夫でしょうか?
この季節は体調を崩しやすいですよね…
私もすぐ風邪気味になってしまいます。

お大事にどうぞ!m(_ _)m

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
こんにちは!!
私も一昨日くらいに咳が止まらず…。

症状は軽めでしたけど
早めに市販の薬を飲みました。


今日はゆっくり休んで下さいね!!

お見舞い代わりに応援クリックしました☆
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ_旦~ポチポチッ!

ふなきちさん!かぜ・・・・ひいちゃったんですねっ(ρ゚∩゚)
このところ・・・・暑い日と涼しい(寒い)日が・・・・
交互に来てたし・・・・。゜゜(´□`。)°゜
わたしも そのせいか・・・・体調が今一ですもん(´・ω・`)

これから先 2週間も・・・・
暑い日と涼しい(寒い)日がジェットコースターのように来るらしいですょΣ( ̄ロ ̄lll) 

お互い気をつけましょう(*^^)v
しょれでは お大事に・・・・
No title
この季節は体調を崩しやすいですよね。
私もなんだかわからない体調不良です(^^;
秋の花粉症もありますし・・・・。

早めの対策が一番だと思うので。
無理せず、お大事にしてください。
こんばんは!

3食骨盤ダイエットの、 maruna ○納 です。

最近は、夜もめっきり冷えるようになりました。
季節の変わり目ですし、寒暖のさも激しいです。

お体、ご自愛くださいね(^^)

応援、ポチっとな!いっときますネ!
凸凹やんさんへ
コメントありがとうございます。

食べた物を記録することだってダイエットになりますよ!
規則正しい食生活ができていれば、体重過多にもならないので良いと思います。
結構、難しいことなんですけどね。

はい、また遊びに行きます!
戸ヶ瀬さんへ
コメントありがとうございます。

一日休んだので元気になりました。
普段、かなり風邪には気を使っているのですが、
家に子供がいるので学校から貰ってくるんですよね。

私も応援しにいきますね!
MIKUさんへ
コメントありがとうございます!

その後、体調はいかがですか?
私もだいぶ元気になりました!
軽めのうちに薬を飲んで休んだほうがいいですよね。

応援ありがとうございます。
チビとこさんへ
こんにちは(*´∇`*)
コメントありがとうございます。

風邪、引いてしまいました。
でも、一日ゆっくり休んだら元気になりましたよ!

これから2週間も暑い日と寒い日のジェットコースターがつづくのですかΣ(・ω・ノ)ノ!
暑いなら暑い、寒いなら寒いとはっきりしてほしいところです。

チビとこさんも気をつけてくださいね。
流都さんへ
コメントありがとうございます。

とくに今年は暑かったり寒かったり気温が一定ではないですからね。
本当に体調管理が難しいです。

そうですね。
早めに対処したほうがいいですよね。
今後も気温の変動が大きいみたいなので、お互いに気をつけましょう。
naruna @ 3食骨盤矯正ダイエットさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。

夜はだいぶ冷えるようになりましたね。
ただ昼は暑いです。
とてもあと3日で10月になるとは思えませんねぇ。

お互いに気をつけましょうね。
応援ありがとうございます!!
目次
ブログ内検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふなきちのプロフィール

めっと

Author:めっと

本職は、鍼灸師です。鍼灸とは、鍼(はり)とお灸(きゅう)のことで、それらを用いて人の身体のケアをします。


現在は福岡市内で出張専門の鍼灸院を経営しながら、大学で心理学の勉強をしています。

リンク
ランキングサイト
