スポンサーサイト
ダイエット日記 94日目


【身体データ】


9月28日

体重 64.6キロ    前回から0.1キロ増加

体脂肪率 20.5%   前回から0.9%増加




【食事】


9月28日


(朝食)

×

(昼食)

サンドウィッチ、サラダ

(夕食)

野菜サラダ、高菜ライス、ふぐの刺身、豆腐と小松菜の和え物

(間食)

チョコレート2個

(アルコール)

×




【運動】


9月28日

ビリーズブートキャンプ 応用プログラム






お陰さまで体調は回復しました。

病み上がりなのと忙しかったのでランニングは中止です。



代わりにビリーズブートキャンプをしました。

ブートキャンプを初めて今日で94日目なのですが、腹筋の付き方が凄いです。

まだ腹周りの脂肪が取れてないから割れてはいませんが、順調にいけば割れます。

子供のころから腹筋運動が大嫌いで、今までお腹が割れたことがないので楽しみです!



もうすぐ10月ですね。

今年も残すところあと3ヶ月です。

みんなでダイエットがんばって、良い年末年始を迎えましょう!




当ブログは人気ブログランキングに参加しております。

あなたの応援クリックがブログ更新の励みになります。

応援クリック、よろしくおねがいいたします!!

↓          ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
こんにちは、戸ヶ瀬です!

体調、良くなったようで安心しました♪
ビリーズブートキャンプは少し前に爆発的に流行りましたよね~。

でも元はアメリカの軍事訓練用のプログラムらしいので、
運動不足の私にはとても続けられないかも…(^^;

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
こんばんは!!
応援クリックしました☆

ふなきち。さんの体調が
良くなったと分かり安心です♪

まだ病みあがりなので注意ですね。


ビリーズブートキャンプ懐かしい!!

学校の先生が買って始めた時に
自分も買おうか悩んだ事があります。

結局、悩んで終わっちゃいました(>_<)
No title
こんばんは。
体調良くなってよかったです。健康が一番大事ですね。

腹筋って何をどれくらいで割れますか???
以前、腹筋を割ってみたくて毎日お風呂あがりに腹筋をしていました。
腹筋、下腹腹筋、各50回ほど。
4ヶ月くらい続けたのですが、確かに筋肉は付きましたが、全然割れずやめてしまいました。
筋肉の上に脂肪です。
やっぱり有酸素運動と併用しないと駄目だったのでしょうか。
戸ヶ瀬さんへ
こんにちは!

お陰さまですぐに回復しました!
爆発的に流行ってたくさん買われたけど、一日でリタイアっていう人がたくさんいましたね(笑)

米軍での訓練と格闘技を合体させて作られたエクササイズですね。
続けられたら明らかに体つきがかわりますよ!

応援クリックありがとうございます!
MIKUさんへ
こんにちは。
応援クリックありがとうございます。

お陰さまで元気になれました。
無理しない程度にがんばりますね。

以前買って放置していたので、このダイエット機に挑戦しました。
ビリーは効果が高いけど、ハードですからねー。
でも、やり始めたら病みつきになりますよ(笑)
ゆずさんへ
こんばんは!
はい、なによりも健康が大事ですね。
ありがとうございます!

お腹を割るには、筋トレというよりも腹周りの皮下脂肪を燃焼させることが大切ですね。
腹筋は太くなりやすいので、ゆずさんが以前されていた筋トレメニューで十分と思います。

腹部の皮下脂肪は内臓を守る必要がある為、身体中の脂肪のなかでも燃焼されるのは一番最後です。
なので、有酸素運動を続けていくことが大切ですね!
目次
ブログ内検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふなきちのプロフィール

めっと

Author:めっと

本職は、鍼灸師です。鍼灸とは、鍼(はり)とお灸(きゅう)のことで、それらを用いて人の身体のケアをします。


現在は福岡市内で出張専門の鍼灸院を経営しながら、大学で心理学の勉強をしています。

リンク
ランキングサイト
