スポンサーサイト
ダイエット日記 98日目


【身体データ】


10月2日

体重 63.9キロ    前回から0.7キロ減

体脂肪率 20.7%   前回から0.2%増




【食事】


10月2日

(朝食)

トースト、アイスコーヒー

(昼食)

マックリブ、アイスコーヒー


マックリブ


(夕食)

野菜サラダ、おでん、刺身


10月02日夕食


(間食)

×

(アルコール)

×




【運動】


10月2日

ランニング 8.2キロ

筋トレ






体重は63キロ台になりました。

順調に減って行ってます。



今日は、期間限定のマックリブを食べました

調べてみたらマックリブ533kcalダブルマックリブ788kcal

すごいカロリー



夕食はおでんでした

福岡もだいぶ涼しくなって来ました。

今日は寒かったのでおでんで心身共に暖まりました



ランニングも涼しくなってきたので快適に走れましたよ

さすがに「スポーツの秋」というだけあって、気分がいいです。

時間を測るとタイムを伸ばそうとしてしまうので、最近は測っていません。


10月に入ってから公私ともに慌ただしくなるので明日もダイエット日記にします。



当ブログは人気ブログランキングに参加しております。

あなたの応援クリックがブログ更新の励みになります。

応援クリック、よろしくおねがいいたします!!

↓          ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
こんにちは、戸ヶ瀬です!

なんたる偶然…
私も昨日マックリブを食べましたよ!(笑)

カロリーは高いですが、かなり美味しかったですね~
肉の食感もソースも良くて、しばらく病み付きになりそうです(^^ゞ

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
数日ぶりです
こんにちは!!
応援クリックしました☆

期間限定マックリブ美味しそう!!
今度、私も食べてみようかなぁ。
戸ヶ瀬さんへ
こんばんは。
応援ありがとうございます。

戸ヶ瀬さんもマックリブを食べたんですか!
これすごく美味しいですよね。
でも、さすがにダブルマックリブは遠慮したいです(笑)
MIKUさんへ
こんばんは。
応援ありがとうございます!!

マックリブ、美味しかったですよ。
オススメです!!
目次
ブログ内検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふなきちのプロフィール

めっと

Author:めっと

本職は、鍼灸師です。鍼灸とは、鍼(はり)とお灸(きゅう)のことで、それらを用いて人の身体のケアをします。


現在は福岡市内で出張専門の鍼灸院を経営しながら、大学で心理学の勉強をしています。

リンク
ランキングサイト
