スポンサーサイト
ダイエット日記 99日目


【身体データ】


10月3日

体重 63.6キロ    前回から0.3キロ減

体脂肪率 20.6%   前回から0.1%減




【食事】


10月3日

(朝食)

×

(昼食)

肉そば

(夕食)

水菜とカボチャのサラダ、大豆もやしとベーコンの炒め物、ふぐの骨の唐揚げ

鶏肉と椎茸と里芋の煮物、ご飯(少し)


10月03日夕食


(間食)

スーパーカップ(チーズケーキ)

(アルコール)

アサヒブルーラベル 糖質0(500ml)




【運動】


10月3日

ランニング 10キロ 63分21秒 (636kcal消費)

筋トレ






体重は順調に減っています

ただ、体脂肪率は・・・

かなりいい加減に測っているんで当てにならないんですけどね



今日はランニングのタイムを測ったので消費カロリーを計算しました。

結構、消費していますね!

この調子でがんばります



明日は、噛まない食生活と食欲の関係について書きます



追記:なぜか写真が表示されない。

タグが間違ってるわけでもなさそうだし、FC2側の問題かな。




当ブログは人気ブログランキングに参加しております。

あなたの応援クリックがブログ更新の励みになります。

応援クリック、よろしくおねがいいたします!!

↓          ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
おはようございます。

写真を見て発見!ワンプレートで食事をする方が管理が出来ていいですね!

我が家は鉢から好きなだけ取って食べるので気付かないうちに食べ過ぎている気がしました・・・

私に必要なダイエットのヒントを頂きました♪(感謝)
No title
応援ありがとうございます。

福岡は本当に食べ物がおいしくて楽しかったです!
呼子のイカ気になります!次行ったときは是非食べたいと
思います。
応援ぽっちしていきまーす☆
No title
こんにちは、戸ヶ瀬です!

私は今体脂肪率計が壊れていて、体重しか測れなくなっています(^^;
画像、今は表示されていますよ♪
ヘルシーで、美味しそうな夕食ですね!

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
凸凹やんさんへ
こんばんは。

たしかにワンプレートだったら最初に食べる量を決めやすいですよね。
ただ、うちの場合は洗い物が少なくなって便利という理由でワンプレートなんです(笑)

でも、取り皿にとって食べるのは、注意しないと食べ過ぎるリスクが高いです。
ケティ★さんへ
こんばんは。

こちらこそ応援ありがとうございました。

福岡を褒めていただけるとうれしいです。
呼子のイカは本当においしいですよ。
まず刺身として食べて、残った部分を天ぷらにしてもらうと美味しいです。
戸ヶ瀬さんへ
こんばんは。

体脂肪率は変動が激しいから測るの難しいですね。
ダイエットを始めた当初よりも体重は6キロ近く減っているのに、
なぜか体脂肪率は増えています(笑)

写真表示されていますね。
最近、他の方のブログも写真が表示されてなかったりするんですよね。

応援ありがとうございます!!
目次
ブログ内検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふなきちのプロフィール

めっと

Author:めっと

本職は、鍼灸師です。鍼灸とは、鍼(はり)とお灸(きゅう)のことで、それらを用いて人の身体のケアをします。


現在は福岡市内で出張専門の鍼灸院を経営しながら、大学で心理学の勉強をしています。

リンク
ランキングサイト
