スポンサーサイト
ダイエット日記 101日目


【身体データ】


10月5日

体重 64.0キロ    前回から+0.4キロ

体脂肪率 19.6%   前回から-1.0%


10月のグラフ

ダイエットグラフ 101日目



9月のグラフ

ダイエットグラフ9月

どちらのグラフもクリックすると拡大されます。




【食事】


10月5日

【朝食】

トースト

【昼食】

メガトンカツ弁当(半分)


メガカツ弁当


【夕食】

レタスと牛肉のサラダ、お昼の残りのトンカツ

サーモンの刺身


2011.10.05夕食


【間食】

チョコレート(1個)

【お酒】

アサヒブルーラベル 糖質0(500ml)




【運動】


10月5日

ビリーズブートキャンプ基本プログラム (548kcal消費)






9月は、67.2キロ→64.5キロ。

2.7キロ減でした


10月に入ってからは、増えたり減ったりですが徐々に減っています。



今日の昼はスーパーでメガカツ弁当を買ってきました。

夕方近くだったので、それしかなかったんです


カツとご飯、多すぎ

しかも、この量で380円でした

あまりの量にお昼と夜の二回に分けて食べました。



福岡は雨だったのでランニングは休みです。

そのかわりビリーズブートキャンプをしました




当ブログは人気ブログランキングに参加しております。

あなたの応援クリックがブログ更新の励みになります。

応援クリック、よろしくおねがいいたします!!

↓          ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
こんにちは。
MUNEKAGESHIZUKAです。

過去の記録も少し拝見しました。
とても為になります。
また、運動もきちんとしていらっしゃって
自分も頑張らなきゃ、と感じました!
時間のある時にまた、
ゆっくり過去記事を拝見しますね。

お夕食、美味しそうですね。
No title
こんにちは、戸ヶ瀬です!

メガカツ弁当凄いですね~!
この量で380円は安すぎます…コンビニも見習ってほしいです(笑)
これで一体何kcalくらいになるのか、気になりますね(・・;

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
こんばんは!!
応援クリックしました☆

お弁当のボリュームにビックリ!!
お値段も安くて良いこと尽くしですね♪

また凄い弁当があったら教えて下さい!!
こんばんは(o゚-゚o)ノ 旦~ポチ(o゚-゚o)ノ 旦~ポチ

きのう とんかつだったんですね(*^^)
わたしは きょうカツを食べました(*^ ^*)
でも ふなきちさんとは違って!チビカツでしたけど(* ̄ー ̄*)

9月は2.7キロも減ってるなんて・・・・うわぁー(゜ロ゜)
なんてうらしゃましい~φ((((((≧∇≦))))))

やっぱり 運動も毎日やらなくちゃダメなのかなっ。。。。(´・ω・`)


MUNEKAGESHIZUKAさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
少しでもお役にたてたようで幸いです。
運動も少しずつ取り入れていってくださいね。

夕食は美味しかったですよ。
ほとんどお昼の残りでしたけどね(笑)
戸ヶ瀬さんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。

380円は安いですよね。
詳しいカロリーは載ってなかったんですけど、
1000kcal越えは確実でしょうね。

応援ありがとうございます!
MIKUさんへ
いつも応援クリックありがとうございます。

このボリュームにはびっくりでしょ?
量と値段で二度びっくりしましたよ(笑)

なんか面白いものを食べたらまた載せますね。
チビとこさんへ
こんばんは。
(*´・ω・`)ノ凸ポチ♪ありがとうございます。

今日は、チビカツだったんですねー。
チビのほうが食べやすいです。

僕は若干メタボ気味だったから減り易いんですよ。
チビとこさんのご飯は、ヘルシーで健康にも良いので、
少し身体を動かせばあっという間に減ると思いますよ。

とくに運動しない日は、軽めのストレッチをすればいいですよ(。・ω・。)v
こんばんはヾ(@~▽~@)ノ
きょうも_・・・・ノ_旦~ポチ ノ_旦~ポチ

なるほどぉ~
ありがとうございます<(_ _)>
ストレッチ やってみます!(●^ ^)/
目次
ブログ内検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふなきちのプロフィール

めっと

Author:めっと

本職は、鍼灸師です。鍼灸とは、鍼(はり)とお灸(きゅう)のことで、それらを用いて人の身体のケアをします。


現在は福岡市内で出張専門の鍼灸院を経営しながら、大学で心理学の勉強をしています。

リンク
ランキングサイト
