スポンサーサイト
ダイエット日記 104日目


【身体データ】


10月8日

体重 64.0キロ    前回から+0.3キロ

体脂肪率 19.1%   前回から+0.5%




【食事】


10月8日

【朝食】

トースト、豆乳カフェオレ

【昼食】

野菜サラダ、ほっともっとの唐揚げ弁当(半分)

【夕食】

大豆モヤシとレタスとハムのサラダ、お昼の残り

鯛の刺身

【間食】

×

【お酒】

キリン 濃い味 糖質0(500ml)

ジョニーウォーカー ロック1杯




【運動】


10月8日

ランニング 8km

ビリーズブートキャンプ腹筋プログラム (241kcal消費)






最近、停滞期なのかな。

減ったり増えたりを繰り返しています。

しっかり運動しているから停滞期とかないはずなんだけど。



ちょっと食べすぎなのかもしれません。

今日は少し控えめにしました。

ウィスキーを飲みましたけど(笑)



最近、花粉症がでてきたようです。

この時期は、くしゃみ、鼻水、肌荒れが酷いんですよね。

ランニングするときは、顔を化粧水、乳液、クリームでコーティングしてます。

そのおかげで顔の肌荒れはなんとかなってる感じですね。




当ブログは人気ブログランキングに参加しております。

あなたの応援クリックがブログ更新の励みになります。

応援クリック、よろしくおねがいいたします!!

↓          ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
こんにちは、戸ヶ瀬です!

停滞期に一度入っちゃうとそこからが長いですよね(汗)
私は花粉症ではないのですが、ここ数年は少しずつそれっぽい症状が出てくるようになりました。
花粉症って突然発症することもあるらしいので、来年あたりは私も花粉症患者の仲間入りかも…(汗)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
こんにちは!
コメントから見に来ちゃいましたヾ(*・ω・)ノ

ちゃんとデータ取ってるんですね、すごい!
お酒・・・私はたまに飲みすぎて後悔します(´_`。)グスン
戸ヶ瀬さんへ
おはようございます。

いくら停滞期とは言え、理論上はわずかながら減って行くはずなんですけどね。
なかなか上手くは行きませんね。

花粉症は突然発症するって言いますよね。
私はずっと花粉症持ちなので、いつ発症したのか覚えてないです。

応援ありがとうございます。
クリックにいきますね。
Lio*さんへ
おはようございます!
初コメントありがとうございます。

体重と体脂肪率だけですけどね(笑)
私もたまに飲み過ぎて後悔します。
今がまさにそのときです。
昨日は飲みすぎたので反省します。
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ旦~ポッチ!ノ旦~ポッチ!

わたしも ふなきちさんと同じなのかも知れません(;゜〇゜)
体重が減ったり~増えたりですし・・・・
散歩で 結構歩いてる割には~
お腹がすいて、たくさん食べちゃったりしてる二ョで・・・・(>_<)

花粉症は辛いですね(´・ω・`)
そういえばわたしもクシャミが連発できてます(>□<)
チビとこさんへ
こんばんは。

やっぱりダイエットは山あり谷ありですねぇ。
僕も最近いっぱい食べているような気がします。
一応、毎日はしっているんですけど、なかなか落ちませんね。

クシャミ、鼻水もですけど、皮膚のかゆみが一番つらいです。
早く花粉の時期が終わると良いのですがOTZ
目次
ブログ内検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふなきちのプロフィール

めっと

Author:めっと

本職は、鍼灸師です。鍼灸とは、鍼(はり)とお灸(きゅう)のことで、それらを用いて人の身体のケアをします。


現在は福岡市内で出張専門の鍼灸院を経営しながら、大学で心理学の勉強をしています。

リンク
ランキングサイト
