スポンサーサイト
ダイエット日記 105日目


【身体データ】


10月9日

体重 64.1キロ    前回から+0.1キロ

体脂肪率 19.6%   前回から+0.5%




【食事】


10月9日

【朝食】

×

【昼食】

おすし、サラダ、豆乳カフェオレ

【夕食】

サラダ、キャベツ、イカ刺、イカ天、やきとり(5本)、軟骨の唐揚げ、

さつま芋の唐揚げ、えびマヨ、豚キムチ

【間食】

×

【お酒】

大ジョッキ生、ハイボール×2、日本酒1合

焼酎ロック×1、シークワーサー酎ハイ×1




【運動】


10月9日

×






減るのは地道に待つしかないですね。



今日は、中学校の頃の同級生と飲みに行きました。

イカが美味しかったー!

イカ刺

運ばれてきたときはまだ生きていて、すごく新鮮でした。



イカ天

刺身の部分を食べたら、残りは天ぷらに・・・

こちらもおいしかったです。



お酒もたくさん飲めたし、すごく満足でした。

ダイエットはまた明日からがんばります!




当ブログは人気ブログランキングに参加しております。

あなたの応援クリックがブログ更新の励みになります。

応援クリック、よろしくおねがいいたします!!

↓          ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
新鮮なイカは美味しいですよね♪
子供のころは「飲み込むタイミングが分からね~!」なんて思って敬遠していましたが…(笑)
いつの間にか、刺身でよく食べるようになっていました(^^ゞ

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
こんばんは!!
応援しましたっ☆

新鮮なイカの刺身、
めちゃめちゃ美味しそうですね!!

なんか私も中学の友達に
会いたくなっちゃいました!!
No title
イカ天おいしそう~っヾ(*・ω・)ノ

お酒は、最近飲んでませんが、飲み始めると止まらないので
禁酒のままですヾ(;´Д`●)ノ
戸ヶ瀬さんへ
こんばんは。

たしかに小さい頃は飲み込むタイミングがわからなかったですね(笑)
このイカは身が柔らかかったので、タイミングがわかりやすかったです。

応援ありがとうございます。
クリック返しにいきますね(*´∇`*)
MIKUさんへ
こんばんは。
応援ありがとうございます!!

めちゃめちゃ美味しかったですよー。
その後の天ぷらも美味しかったので満足でした。

たまに昔の友達と会うとホッとします(。・ω・。)v
Lio*さんへ
こんばんは。

イカ天、ものすごく美味しかったです!
日本酒と一緒に食べました。

禁酒中なのですかΣ(・ω・ノ)ノ!
すごいですね!!
私はぜんぜん止められないです(苦笑)
目次
ブログ内検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふなきちのプロフィール

めっと

Author:めっと

本職は、鍼灸師です。鍼灸とは、鍼(はり)とお灸(きゅう)のことで、それらを用いて人の身体のケアをします。


現在は福岡市内で出張専門の鍼灸院を経営しながら、大学で心理学の勉強をしています。

リンク
ランキングサイト
