スポンサーサイト
ダイエット日記 110日目


【身体データ】


10月14日

体重 63.7キロ    前回から+0.5キロ

体脂肪率 18.4%   前回から-0.7%


ダイエットグラフ110日目



【食事】


10月14日

【朝食】

トースト、豆乳カフェオレ

【昼食】

カレーライス

【夕食】

キャベツの千切り、唐揚げ、イカの刺身、イカリング

カボチャの煮物、豆乳カフェオレ

【間食】

×

【お酒】

×




【運動】


10月14日

ビリーズブートキャンプ 基礎プログラム






前回、順調だと思ったのですが、ぜんぜんそんなことありませんでした。

もう・・・すっごいジクザクです



大学の講義が始まって、く忙しくなりました

頭ボーっとしていて晩御飯の写真を取るのを忘れていました。

まぁ、マイペースにブログを更新していけたらいいなと思います。



今後、ブログをどういう感じにしていこうかなぁとか考えています。

ダイエット情報だって無限にあるわけではないし。

だからと言って、情報を小出しにしていくのはダメですからね



最近、検索サイトから「鍼灸」のキーワードで訪れる方も多いので、

不眠についての中医学的な解説もしてみました

もう少し様子を見ながら、続けていきたいと思います。




当ブログは人気ブログランキングに参加しております。

あなたの応援クリックがブログ更新の励みになります。

応援クリック、よろしくおねがいいたします!!

↓          ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
ダイエットネタが不足してくるのは困りますよね(汗)
といってもダイエットというジャンルはかなりの情報量があるので当分は尽きないと思いますが…(;-_-)
私も何か、対策を考えておかないと!

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
戸ヶ瀬さんへ
こんばんは。

どこまでをダイエット情報と区分するかの線引きが不明瞭なので、
書こうと思えばいくらでもネタはあるんですけどねー。
ただ、その情報にニーズかあるかどうか疑問符がつきます。
なので難しいです。

応援ありがとうございます!!
目次
ブログ内検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふなきちのプロフィール

めっと

Author:めっと

本職は、鍼灸師です。鍼灸とは、鍼(はり)とお灸(きゅう)のことで、それらを用いて人の身体のケアをします。


現在は福岡市内で出張専門の鍼灸院を経営しながら、大学で心理学の勉強をしています。

リンク
ランキングサイト
