スポンサーサイト
ダイエット日記 111日目


【身体データ】


10月15日

体重 63.4キロ    前回から-0.3%

体脂肪率 19.1%   前回から+0.7%



【食事】


10月15日

【朝食】

トースト、豆乳カフェオレ


【昼食】

唐揚げ弁当(半分)


【夕食】

(花火大会会場)

たこ焼き


(THE HAKATA HARP)

フィッシュ&チップス、牛肉のギネス風味シチューパイ包み焼き

カモのサラダ、ふわとろオムライス


【間食】

野菜サラダ


【お酒】

(花火大会会場)

アサヒスーパードライ


(THE HAKATA HARP)

ギネスビール2杯、ワイルドターキー(ストレート1、ロック1)


(帰宅してから)

焼酎お湯割り2杯




【運動】


10月15日

×






今日は、福岡市東区の花火大会でした。

中学のころの友人らと行きました。

本当にすごく綺麗でした。



そのあとに前にいったアイリッシュパブで食事。

ここは料理が本当に美味しいんですよ。

とっても楽しいひと時を過ごせました。

お店は「ホテルエクレール博多 THE HAKATA HARP」です。



また明日からがんばりますo(*・ω・)○ ファイトー!




当ブログは人気ブログランキングに参加しております。

あなたの応援クリックがブログ更新の励みになります。

応援クリック、よろしくおねがいいたします!!

↓          ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
初コメ失礼しますm(_ _)m
 昨日は花火大会があったんですね('-'*)
 ダイエット、今日から無理せず頑張って下さい!!応援してますv-22
No title
花火大会良いですねー!
でも10月にやるのは珍しいかも?

私はここ数年花火大会に行っていないので、来年こそはぜひ行ってみたいです♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
こんばんは!!
応援クリックしました~☆

秋に花火大会があるんですね。
夏のイメージなので意外です!!

あ、そういやクリスマスにも
花火打ち上げたりするから
意外って程でもないんですかね…?
knightさんへ
コメントありがとうございました。

昨日は花火大会がありました。
ちょっと飲みすぎました(苦笑)
またがんばります!

応援ありがとうございました。
戸ヶ瀬さんへ
先月に予定されていたのが、台風によって昨日に延期されていたんですよ。
涼しい花火大会は快適だったので楽しかったです。

戸ヶ瀬さんも来年はぜひ行ってみてくださいね。
応援ありがとうございました。
MIKUさんへ
こんばんは。
応援ありがとうございます。

8月の終わりに予定されていたものが昨日に延期されていたんですよ。
一応、夏の花火大会なので、意外と思われても不思議ではないです。

中止だったのですが、実行委員の人が粘って昨日開かれることになりました。
目次
ブログ内検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふなきちのプロフィール

めっと

Author:めっと

本職は、鍼灸師です。鍼灸とは、鍼(はり)とお灸(きゅう)のことで、それらを用いて人の身体のケアをします。


現在は福岡市内で出張専門の鍼灸院を経営しながら、大学で心理学の勉強をしています。

リンク
ランキングサイト
