スポンサーサイト
ダイエット日記 114日目

ダイエット日記2011.10.18



今日の夕食。

2011.10.18夕食



おおー、62キロ台までもう一歩。

なんとか誤差で突入しないかと3回も測り直しましたが、ダメでした(笑)



体脂肪率は若干高めですが、朝起きてすぐに測ったのでこんなものでしょう。

明日はどうなっているのか、楽しみです。



最近、結構忙しくてランニングは、6キロ程度しか走れません。

小刻みにすると長い距離をはしったときに疲れるんですよね。

涼しくなったからゆっくり走りたいです。



明日は、「基礎代謝」について書きます。




当ブログは人気ブログランキングに参加しております。

あなたの応援クリックがブログ更新の励みになります。

応援クリック、よろしくおねがいいたします!!

↓          ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント:受付中)

こんばんは~(o゚-゚o)ノ ポチ!ポチ!

ばんごはん美味しそうですねっ(@⌒ー⌒@)
からあげにエビチリなんて豪華な・・・・
最近、からあげを食べてないなぁ~(;_;)

体重が減っていて・・・・
羨ましいです~(>□<)
No title
ビリーズブートキャンプ!!
 僕もたまにやってます(。・ω・。)♪
順調に体重が落ちていってますねv-22
私は2キロ歩くだけでも結構大変なのに…6キロ…しかも走られるんですね〜スゴイ!
しかも、寒がりの私はもう辛い季節なんですが、ふなきちさんは涼しい…と…ビックリ!

明日の記事とっても楽しみにしています♪
No title
6kg走っているだけでも凄いです!
私はランニングをするとあっという間にバテますから、ウォーキングくらいしか出来ません…(笑)
明日は63kgを切れると良いですね♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
チビとこさんへ
こんばんは!

最近、甥の体重が減ってきていて
「高たんぱく、高脂肪じゃないとダメだ!」ということになり
唐揚げやエビチリになりました。

ダイエット的にはあまりよくないんですけど、
おいしかったのでよかったです!!

チビとこさんもきっと減りますよ!
knightさんへ
knightさんもビリーされているんですねー。
しんどいですが、達成感がありますよね!!
今のところは順調に減っています。
凸凹やんさんへ
たしかにランニングを始める前から考えると、6キロは結構はしってますね。
初心者の方でもランニングをはじめたら、すぐに走れるようになりますよ。

僕は結構あつがりなんですよね。
今もタンクトップ1枚ですし(笑)
でも、短パンでは肌寒く感じるようになりました。
戸ヶ瀬さんへ
戸ヶ瀬さんもランニングを始めたら、すぐに6kmくらい走れるようになりますよ。
バテたら歩くようにすれば良いんです(。・ω・。)v
応援ありがとうございます。
無事に62キロ台に突入することができました。
No title
ハッ∑q|゚Д゚|p
そ・・その英文字だらけのカップは・・・!
私とお揃いです・笑
でも、私のはコーヒーカップなんですヾ(・ω・*)ノ
目次
ブログ内検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふなきちのプロフィール

めっと

Author:めっと

本職は、鍼灸師です。鍼灸とは、鍼(はり)とお灸(きゅう)のことで、それらを用いて人の身体のケアをします。


現在は福岡市内で出張専門の鍼灸院を経営しながら、大学で心理学の勉強をしています。

リンク
ランキングサイト
