スポンサーサイト
ダイエット日記 116日目

2011.10.20ダイエット日記



今日の夕食。

2011.10.20夕食



今日の夕食はおかずが少なかったです。

お酒を飲むので普段夕食のご飯を食べないのですが、

あまりに少なかったので昨日の松茸ごはんを少し食べました。

作ってもらっているので、あまり文句は言えませんからね。



一応、お酒の欄は埋めていますが、これはまだ飲んでいません。

仕事や勉強が終わってから飲みます。

今日は夕食が少なかったので、枝豆と冷奴をおつまみとして食べます。



体重はどんどん減っていますね。

体脂肪率も起床後でなければ16%台に突入しそうです。

がんばります(*´∇`*)




当ブログは人気ブログランキングに参加しております。

あなたの応援クリックがブログ更新の励みになります。

応援クリック、よろしくおねがいいたします!!

↓          ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
豆乳カフェオレって美味しそうで良いですね~♪
以前調整豆乳を飲みましたが、不味すぎて自分じゃ絶対飲めないと思いました…(^^;
豆乳カフェオレは飲みやすいのかなぁ?

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
お、両方減りましたねヾ(・ω・*)ノ
豆乳、そのまま苦手ですがカフェオレや、抹茶混ぜるとおいしいですよね♪

腹筋120回すごいですね∑q|゚Д゚|p
20回が限度でした(´ω`。)
戸ヶ瀬さんへ
豆乳カフェオレは、美味しいですよ。
豆乳が苦手な人にもオススメです。
普通のカフェオレよりもカロリーの心配がありません。
戸ヶ瀬さんもぜひ飲んでみてください!
応援ありがとうございます!!
Lio*さんへ
両方へりました(。・ω・。)v
僕は普通の豆乳も大好きなんですけど、
食事内容には合わないのでカフェオレで飲んでます。

腹筋は30回×4セットなので意外となんとかなりますよ。
1セット10回をインターバルを挟んで4セットを目指してはどうでしょうか?
目次
ブログ内検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふなきちのプロフィール

めっと

Author:めっと

本職は、鍼灸師です。鍼灸とは、鍼(はり)とお灸(きゅう)のことで、それらを用いて人の身体のケアをします。


現在は福岡市内で出張専門の鍼灸院を経営しながら、大学で心理学の勉強をしています。

リンク
ランキングサイト
