スポンサーサイト
ダイエット日記 117日目

2011.10.21ダイエット日記



今日の昼食。

2011.10.21昼食



2011.10.21夕食



今日も体重が減りました。。

50キロ台まであとすこしv(。´ー`。)v

でも、今日は少したべすぎたかも・・・



大学の講義が始まって、忙しさに拍車がかかりました。。

このダイエット日記の大部分を画像にすることで

かなり効率化できているのでよかったです!!!



明日は、筋トレと基礎代謝の関係について記事をアップしますね。

それでは




当ブログは人気ブログランキングに参加しております。

あなたの応援クリックがブログ更新の励みになります。

応援クリック、よろしくおねがいいたします!!

↓          ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
いつもありがとうございます☆
普段あまり意識せず食べたり、無意識に間食してしまう
ことがあるので、食べた物を写真に撮って意識するってのは
いいですね!
応援ぽっちしていきます(*^^*)
こんばんは!!
応援クリックしました☆

この前、私も夕食がカレーでした!!
+αでサラダを追加していたはず…。

大学の講義、忙しそうですね。
あまり無理せずにお身体ご自愛下さい。
こんばんは(^^ゞ
(^-^)/ぽちぽちっ
にんじんがゴロコロ入ったカレー美味しそうですねo(*^▽^*)o
カレーって つい食べすぎちゃって!(^_^;)
特にごはん!どうしてもたくさん食べてしまっていつも後悔してます(ーー;)
ケティさんへ
たしかに食べる前に写真に残すようすれば、
自分の食べた物を振り返るきっかけになりますよね。
自然と食べ過ぎ予防になるかもしれません!!

応援ありがとうございます。
MIKUさんへ
こんにちは。

応援クリックありがとうございます。
秋になって涼しくなったらカレーの頻度が多くなりそうですね。

仕事と学業の両立はなかなか難しいですね。
ほどほどにがんばります!
チビとこさんへ
こんにちは。

うちのカレーの野菜は結構おおきめですね。
とてもおいしかったです。

カレーは食べ過ぎてしまいますよね。
この2日間でかなり後悔してしまいました(苦笑)
目次
ブログ内検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふなきちのプロフィール

めっと

Author:めっと

本職は、鍼灸師です。鍼灸とは、鍼(はり)とお灸(きゅう)のことで、それらを用いて人の身体のケアをします。


現在は福岡市内で出張専門の鍼灸院を経営しながら、大学で心理学の勉強をしています。

リンク
ランキングサイト
