スポンサーサイト
ダイエット日記 118日目

2011.10.22ダイエット日記



今日の昼食。

2011.10.22昼食



今日の夕食。

2011.10.22夕食



今日も体重が減りました。

今日はちょっと食べ過ぎたので明日は減らないかな。



今日、基礎代謝についてアップのはずでしたが、少し遅れます。

うちで飼っているシーズーが、肺水腫で入院することになって

記事を書くのが遅れてしまって・・・



すみません。

出来次第アップします。




当ブログは人気ブログランキングに参加しております。

あなたの応援クリックがブログ更新の励みになります。

応援クリック、よろしくおねがいいたします!!

↓          ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
シーズーちゃん心配ですね(;_:)
 元気になってくれることを願います(^u^)
こんばんは!!
応援クリックしました☆

愛犬ちゃんが入院なんて
ブログどころじゃないですね(> <)

無事に退院出来ますように…。
knightさんへ
無事に退院することができました。
まだ体調が悪そうですけど、元気になること信じて支えてあげます。
MIKUさんへ
こんばんは。
応援ありがとうございます。

そうですね・・・
なんとか更新しましたが、本当に大変でした。
お陰さまで無事に退院することができました。
目次
ブログ内検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふなきちのプロフィール

めっと

Author:めっと

本職は、鍼灸師です。鍼灸とは、鍼(はり)とお灸(きゅう)のことで、それらを用いて人の身体のケアをします。


現在は福岡市内で出張専門の鍼灸院を経営しながら、大学で心理学の勉強をしています。

リンク
ランキングサイト
