ダイエット日記 122日目

2011.10.26イエット日記



今日の昼食。

2011.10.26昼食




今日もお昼は自炊です。

自営業だからこういうスキルアップができるのはいいですね。

いずれは東洋医学を用いた薬膳料理をつくれるようになりたいです。。



今日は時間がなくて運動できませんでした。

ひさびさの50キロ台まであと1.2キロ。

がんばります。



それと、しばらく更新を不定期にしようかなと思っています。

若干のモチベーションの低下とリアルが忙しくなってきたので。

ただ、ダイエット日記は続けていきます。



それをやめてしまったらダイエット自体もサボってしまいそうで・・・

無事に50キロ台に到達できるようにがんばります。



それではまた!




当ブログは人気ブログランキングに参加しております。

あなたの応援クリックがブログ更新の励みになります。

応援クリック、よろしくおねがいいたします!!

↓          ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ  人気ブログランキングへ


テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
私も自営業をしていますが、料理スキルは全然です…(笑)
簡単な自炊なら出来ますが、もう少し本格的な料理も作りたいですね~(^^;
50kg台目指して頑張ってください♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
リアルが忙しいのは良いことですからね(^v^)
 また気が向いたときにでもぜひ更新してください(^^♪
 
戸ヶ瀬さんへ
おはようございます。

私も簡単なものしか作れないです。
「ロブスターのカリブ海ソースあえ」みたいな凄いのを作ってみたいです。
最近、雨が降っていてほとんど運動できないんですよね。

本当にまずいです。
knightさんへ
仕事が忙しいって言っても、お金にならない雑務ですからねぇ。
まぁ長期的に考えたらプラスになると信じて頑張ります。
目次
ブログ内検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふなきちのプロフィール

めっと

Author:めっと

本職は、鍼灸師です。鍼灸とは、鍼(はり)とお灸(きゅう)のことで、それらを用いて人の身体のケアをします。


現在は福岡市内で出張専門の鍼灸院を経営しながら、大学で心理学の勉強をしています。

リンク
ランキングサイト
