スポンサーサイト
ダイエット日記 123日目

2011.10.27ダイエット日記



今日の昼食。

2011.10.27昼食




今日はペンネ焼きつくりました。

ペンネを茹でて、茄子炒めて、ミートソースとペンネを投入。

めっちゃ簡単で美味しかったです。


そして、カロリーは444kcal。

お手軽、美味しい、カロリー低いの3大要素クリアです。



気になる疾患の論文を読んでいたら、運動する時間がありませんでした。

うちの治療院のウェブサイトの編集もあるので大変です。

明日の更新はおやすみさせていただきます。



ここのところ冷えますが、体調を崩さないように気をつけましょう。

それではまた!




当ブログは人気ブログランキングに参加しております。

あなたの応援クリックがブログ更新の励みになります。

応援クリック、よろしくおねがいいたします!!

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
めっちゃ美味そうですね(´Д⊂
 お腹が減ってしまいました_| ̄|○
こんばんは!!
応援クリックしました☆

ふなきち。さんのごはんは
いつも美味しそうで羨ましいです!!

ブログ更新楽しみにしてます♪
No title
ペンネ焼き美味しそうですね!
ペンネは好きなので、私も食べてみたいです♪
でも444kcalはちょっと不吉かも(笑)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
knightさんへ
おいしかったですよ。
量が多かったのでものすごくお腹一杯になりました。
MIKUさんへ
おはようございます。

いえいえ、たまたま美味しそうに映っただけですよ(笑)
ちょっと忙しくなって更新なかなかできませんが、
なんとか時間を見つけてがんばります。

応援ありがとうございます。
戸ヶ瀬さんへ
日記に書いてある通り、とても簡単なんで作ってみてください。
ペンネは少し早めにお湯からあげるといいですよ。
4は幸せの「し」ということで何かいいことあるといいんですけどね。
おうえんありがとうございます。
目次
ブログ内検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふなきちのプロフィール

めっと

Author:めっと

本職は、鍼灸師です。鍼灸とは、鍼(はり)とお灸(きゅう)のことで、それらを用いて人の身体のケアをします。


現在は福岡市内で出張専門の鍼灸院を経営しながら、大学で心理学の勉強をしています。

リンク
ランキングサイト
