スポンサーサイト
ダイエット日記 132日目

2011.11.04ダイエット日記



10月のグラフ(画像をクリックすると拡大表示されます)

ダイエットグラフ130日目



今日の昼食。

2011.11.04昼食




 ひさびさの更新です。


 体脂肪率は減っていますが、体重は減らないですね。標準体重も下回っているので、もしかしたらこれが限界なのかもしれません。 健康の面でも運動は大切なので、このまま続けていきます。


 また新たな問題が発生して、慌ただしい日常を送っています。 このブログ以外にも、本業のウェブサイトを更新しているのですが・・・。 実は外付けのハードディスクが壊れてしまい、一部バックアップをしていなかったウェブサイトの素材が消失しました。 なので、サイト更新ができない状態で、時間を見つけては素材作りをしています。


 皆さんもデータの管理には気をつけてくださいね。


 また近々更新します!!




当ブログは人気ブログランキングに参加しております。

あなたの応援クリックがブログ更新の励みになります。

応援クリック、よろしくおねがいいたします!!

↓          ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
外付けHDD壊れたらショック大きいですよねΣ(゚д゚lll)
 今1Tとか大容量のも売ってるので、尚更気を付けないとっすな(`・ω・´)
No title
ふなきちさん

こんにちは~♪、いつもお世話になっておりますm(_ _)m
ご無沙汰しておりました~華音です。


なんだかとってもお忙しそうですね~。

でもでも体重は減ってなくても体脂肪率がちゃんと落ちてるって
いいことじゃないですか~♪

と言うかデータ消失は痛いですね~(T▽T;)

こまめにバックアップとは言いますが
なかなかこまめにできてない華音です(T▽T;)


だんだん寒くなって来ましたが、お体気をつけてくださいね~^^


九州より愛をこめて応援♪
No title
体脂肪率が減ってくれるのは嬉しいですね!
私も最近、体重より体脂肪率の方がガンガン動くようになりました♪

ハードディスクの故障は怖い(汗)
私のパソコンも、外付けじゃなく本体の方がそろそろ寿命っぽいんですよね~
気をつけたいと思います(^^;

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
こんばんは!!
応援クリックしました!!

データが消えると落ち込みますよね。
私も過去にやらかした経験があります。

お忙しい日々を送られているので
お身体、ご自愛下さいませね~☆
No title
こんにちわ!お久しぶりにコメです~♪

バックアップ大事ですよね~
私もHDD破損2度やり、どちらもバックアップ漏れで
なくなったデータ多いです^^;(反省が活かしきれない。。。)
knightさんへ
ものすごくショックでした。
私のは、6年くらい前に買った古い物だったので、
もしかしたら寿命だったのかなと思っています。
迂闊でしたorz
>華音さんへ
こんばんは。
こちらこそご無沙汰しておりました。

自らのミスですから仕方ないですよ。
やっと5分の1くらい作業が終わりました(苦笑)

体脂肪は落ちているのでいいのですが、
やっぱり体重は落ちづらいですね。

いやー、今回の件で更新するたびに
バックアップしないといけないという気持ちになりましたよ。

華音さん、お身体に気をつけてくださいね。
戸ヶ瀬さんへ
私はできれば体重が減ってほしいんですけどね。
でも、骨格は良いほうなので、これくらいで限界のような気もします。

本体のハードディスクはまずいです。
本当に気をつけてくださいね。

応援ありがとうございます。
MIKUさんへ
こんばんは。
応援ありがとうございます。

本当に落ち込みましたよ。
何十時間かけて作り上げたものだったので。
またこんなことにならないように気をつけます。

ここのところ気温も下がってきていますので、
MIKUさんも気をつけてくださいね。
Lio*さんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。

データを失った直後はしっかりするんですけどね。
だんだんいい加減になって、何年か後にまたやってしまうんですよね。
今度こそ定期的にバックアップしていきます。
目次
ブログ内検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふなきちのプロフィール

めっと

Author:めっと

本職は、鍼灸師です。鍼灸とは、鍼(はり)とお灸(きゅう)のことで、それらを用いて人の身体のケアをします。


現在は福岡市内で出張専門の鍼灸院を経営しながら、大学で心理学の勉強をしています。

リンク
ランキングサイト
