スポンサーサイト
ダイエット日記 138日目

2011.11.10ダイエット日記




 お久しぶりです。


 福岡は雨ばかりでかなり冷え込んでいます。 忙しさと気温の変化が重なったせいか体調を崩してしまいました。今は回復しつつあるので、明日から運動もしていこうかなと考えています。 皆様も体調管理には注意してくださいね。


 少しずつ更新の頻度も挙げていければいいなと思っています。 ウェブページはこの際だから完全リニューアルしようと思って、黙々と作っています。 やっとトップページができました。 一応、ベースになる部分は作れたので、あとはサクサク進められるかなと思っていたのですが、そう都合よくもいきませんね。


 明日はツボ日記かきます。 二日酔い、歯の痛み、眼精疲労、肩コリから起こる頭痛に効くツボを紹介します。



 それではまた。




当ブログは人気ブログランキングに参加しております。

あなたの応援クリックがブログ更新の励みになります。

応援クリック、よろしくおねがいいたします!!

↓          ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
おっ!
自分肩こり・冷え性がひどくて(´Д⊂
 いいツボ見つかるかな?
楽しみにしてます(^u^)
No title
大丈夫ですか?
仙台も最近雨が多い上に気温もグッと冷え込んで、ちょっと油断するとすぐ風邪気味になってしまいます(汗)
体調管理をしっかりしていかないといけませんね!

お大事にどうぞm(_ _)m

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
knightさんへ
今回は、肩こりと冷え性のツボではないので
またべつの機会に書こうと思います!
戸ヶ瀬さんへ
ありがとうございます。
もうほとんど完治しました!

福岡も先週と比べたら、かなり気温が下がってきました。
これからインフルエンザの季節にもなるので気をつけます。

応援ありがとうございます!
目次
ブログ内検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふなきちのプロフィール

めっと

Author:めっと

本職は、鍼灸師です。鍼灸とは、鍼(はり)とお灸(きゅう)のことで、それらを用いて人の身体のケアをします。


現在は福岡市内で出張専門の鍼灸院を経営しながら、大学で心理学の勉強をしています。

リンク
ランキングサイト
