スポンサーサイト
ダイエット日記 145日目

2011.11.17ダイエット日記




 1週間ぶりの更新です。


 先週の終わりから大学の実習が昨日まであって全然更新できませんでした。 ブログの更新がかなり停滞しています。 やっぱり仕事と学業の両立は難しいですね。


 ランニングはほとんど毎日できています。 11月に入ってから寒さがつらくなり、今日から長袖ジャージを着て走りました。 なんかゴワゴワしていつもよりも楽に走れませんでした。 ランニング中の微妙な感覚の差は、走り易さや疲れ、速さに影響します。 早くジャージに慣れないといけませんね。



 それではまた。




当ブログは人気ブログランキングに参加しております。

あなたの応援クリックがブログ更新の励みになります。

応援クリック、よろしくおねがいいたします!!

↓          ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
お久しぶりです♪
忙しいとブログの更新が疎かになってしまいますよね(汗)

私も最近は仕事もプライベートも忙しく、十分に趣味の時間が取れずにいます(^^;
無理せずに頑張ってくださいm(_ _)m

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
こんにちは☆ いつもブログを読まさせていただくとダイエットのやる気が補充されます(^◇^)感謝のポチっと☆
戸ヶ瀬さんへ
お久しぶりです。
そうですねー、できれば毎日更新できるといいんですけどね。

精神衛生上、趣味や娯楽の時間も必要なんですよね。
たまに友人と飲みに行くくらいしかとれません。
戸ヶ瀬さんもがんばってください。

応援ありがとうございます。
ケティさんへ
こんばんは。
最近はあまり更新できてないんですけどねぇ(苦笑)
そう言っていただけると、がんばろうって思います。
応援ありがとうございます!!
目次
ブログ内検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふなきちのプロフィール

めっと

Author:めっと

本職は、鍼灸師です。鍼灸とは、鍼(はり)とお灸(きゅう)のことで、それらを用いて人の身体のケアをします。


現在は福岡市内で出張専門の鍼灸院を経営しながら、大学で心理学の勉強をしています。

リンク
ランキングサイト
