スポンサーサイト
ダイエット日記 150日目

2011.11.22ダイエット日記




 こんばんは。


 ここ1週間で一気に冷え込みましたね。 5日前に長袖ジャージを着て走ったと書きましたが、今日はそれだけで足りず下に長袖のトレーニングウェアを来て手袋をしました。 まさかこんなに気温が下がるとは思いませんでした。


 今日の朝食は、ミスタードーナツでした。 ついさっき何気なくミスタードーナツのウェブサイトを見ていると、驚くべきカロリー表示が・・・。


 オールドファッション1個277kcal、D-ポップが300kcal。 やっぱりドーナツはカロリーがめちゃくちゃ高いですね。 食べるときは気をつけないといけません。


 参考: ミスタードーナツWebSite


 現在、大学のレポートに追われているのですが、それが終ったらまた何か書きます。 今の時期だから冷え性がいいか、望妊について書くか・・・。 この2択で迷っています。 うーん、どっちにしようかな。


 それではまた




当ブログは人気ブログランキングに参加しております。

あなたの応援クリックがブログ更新の励みになります。

応援クリック、よろしくおねがいいたします!!

↓          ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
仙台も最近一気に寒くなり、最高気温が10℃の日もありました(汗)
ドーナツは油を使いますからね~。その上チョコレートソースがかかっていたりすると、どんどんカロリーが上がっていきますね(^^;

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
戸ヶ瀬さんへ
こんばんは。
やっぱり仙台は寒いですね。
福岡はまだ15度前後はあります。

ドーナツのカロリーの高さは半端ないですね。
でも、美味しいのでたまに食べるくらいだったら問題ないんでしょうけど
あまり一日でカロリーを消費しない人にとっては肥満の原因になりそうです。

応援ありがとうございます!!
(*´・ω・`)ノ凸ポチ♪返しにいきますね。
No title
ドーナッツ、大好きなんですが、カロリー気になりますよねヾ(;´Д`●)ノ

なので、我が家では、旦那さんと好きな味を1種類ずつ選んで
半分こにして食べてます(´ェ`*)そしたら2種類食べれるので♪
Lio*さんへ
こんばんは。
少なめに勝って半分こはいいですね。
うちは全品100円のときなどに大量に買ってくるので、
油断すると信じられない量を食べてしまうんですよね。
カロリーがとてつもないので気をつけたいです。
目次
ブログ内検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふなきちのプロフィール

めっと

Author:めっと

本職は、鍼灸師です。鍼灸とは、鍼(はり)とお灸(きゅう)のことで、それらを用いて人の身体のケアをします。


現在は福岡市内で出張専門の鍼灸院を経営しながら、大学で心理学の勉強をしています。

リンク
ランキングサイト
