スポンサーサイト
ダイエット日記 204日目
ダイエット日記 204日目



 こんばんは。


 ダイエット日記は約1ヶ月ぶりですね。


 ちょうど標準体重なんですけど、もう少し身体をしぼりたいと思います。目指せ50キロ台。地道に頑張ります!!


 ここ数日、のどの痛み咳がでます。 酷くならないように気をつけます。 みなさんも風邪に気をつけて、もし調子が悪くなりそうだったら、早めに休んでくださいね。


 それでは




当ブログは人気ブログランキングに参加しております。

あなたの応援クリックがブログ更新の励みになります。

応援クリック、よろしくおねがいいたします!!

↓          ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
ご無沙汰しております_(._.)_
 お風邪ですか?
 酷くならない内に病院に掛かり、ゆっくり休んで下さいね!!
 早く直ること祈ってます(*´・д・)
No title
その気持ち分かります!
標準体重になっても、「もう少し体絞りたいなぁ…」って思っちゃいますよね(;´∀`)

あらら、風邪ですか(汗)
今季の風邪はたちが悪いみたいです。
お大事にどうぞm(_ _)m

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
栄養が足りないのでは!?
一日にこれだけしか食べないなんて・・・
これって普通?
わたしが食べ過ぎなのでしょうか・・・
風邪のときだけでも、もうちょっとしっかり栄養おとりあそばせ!
お大事に〜
knightさんへ
お久しぶりです。
家に子供がいると学校からもらってきますね。
今朝は、調子が良くて、どうやら治ったみたいです(笑)
ありがとうございます。
戸ヶ瀬さんへ
標準体重といってもあくまで統計上の理想体重ですからねー。
まだまだお腹とか締まっていなので、絞らないと・・・。

風邪だと思ったのですが、朝おきてみたらのどの痛みと咳は治ってました(笑)
今後も気をつけたいと思います!!

応援ありがとうございます。
YUMIさんへ
たしかに栄養がたりませんね。
それもそのはず、お酒のおつまみを書くの忘れてました(苦笑)
他にも朝食をとってないし、昼はカップラーメンなんで見直さないといけませんね。
ご指摘いただきありがとうございます。

ゆっくり寝たら、のどの痛みも咳も治りましたが、今日は休みなのでゆっくりしたいと思います。
ありがとうございます。
目次
ブログ内検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふなきちのプロフィール

めっと

Author:めっと

本職は、鍼灸師です。鍼灸とは、鍼(はり)とお灸(きゅう)のことで、それらを用いて人の身体のケアをします。


現在は福岡市内で出張専門の鍼灸院を経営しながら、大学で心理学の勉強をしています。

リンク
ランキングサイト
